BIGBANGのG-DRAGON、インスタでSOLの誕生日をお祝い…活動当時のツーショットが話題

OSEN |

写真=G-DRAGON Instagram
BIGBANGのG-DRAGONが、SOLと一緒に活動したユニット写真を掲載してファンをときめかせた。

19日、G-DRAGONは自身のInstagramにハートの絵文字と共に写真を一枚掲載した。これは2014年BIGBANGのユニットグループであるGD×SOLが「GOOD BOY」で活動した当時の写真である。

SOLは1988年5月18日生まれである。G-DRAGONは、前日に親友であるSOLの誕生日を祝い、愛情を表した。

一部のファンは、G-DRAGONとSOLがユニットでカムバックするのではないかという期待を表している。

BIGBANGは、3月にYG ENTERTAINMENTと再契約を結んだ。今年、アメリカ最大の音楽祭であるコーチェラ・フェスティバル」のラインナップに名を連ねて話題を集めた。

BIGBANGのG-DRAGON、オシャレすぎる自宅のインテリアを公開…SNS写真に注目

元2NE1のCL、BIGBANGのSOLの誕生日をお祝い…密着ショットを公開「HAPPY TAEYANG DAY」

記者 : パク・ソヨン