千鳥 ノブからEXIT りんたろー。まで…ドラマ「梨泰院クラス」に夢中!?ユニークなSNSが話題に

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
日本芸能界で韓国ドラマ「梨泰院(イテウォン)クラス」のブームが起こっている。

JTBCを通じて韓国で放送された「梨泰院クラス」は最近、Netflixを通じて日本でも放送されている。3月28日に初公開して以来「TOP10コンテンツ」リストにランクインするなど、日本の視聴者たちに愛されている。

このような人気は、芸能人たちのSNSでも確認することができる。お笑いコンビ千鳥のノブは今月16日、自身のInstagramに直接描いたキム・ダミとパク・ソジュンの絵を掲載した。

これと共に「キム・ダミさん、ファンです。日本のコメディアンのノブと言います。描きました。#梨泰院クラス #25年ぶりくらいの絵 #チョ・イソのはずが #パチンコヤンキー女 #好きすぎて描きたい」と、ファン心を込めてコメントを残した。

またお笑いコンビEXITのりんたろー。も「梨泰院クラス」のOST(劇中歌)を熱唱する自身の姿を盛り込んだ映像と共に「#梨泰院クラスのプレイリスト作ろうと思って、#AWAで探してるんだが、全然、曲が見当たらないので、もう自分で歌うね?」と書き込んで、注目を集めた。

またトレンディエンジェルの斎藤司は、俳優パク・ソジュンのヘアスタイルに挑戦し、ドランクドラゴンの塚地武雅も、自身のTwitterで「#梨泰院クラス #パク・ソジュン 演じる主人公のセロイの信念に何度も震えて泣きながら笑顔になるドラマやったー! 熱かったー! 最高やったー!」と絶賛した。

またこの他にもオリエンタルラジオの藤森慎吾や、スクールゾーンのはしもなどもSNSで「梨泰院クラス」について投稿し話題を集めた。

トレエン斎藤、韓国で人気のパク・ソジュンヘアに変身!?インスタ写真が話題に「なんか足りない…」

写真=ノブ Instagram


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : イ・スンギル