パク・ボヨン“おかげさまでチャレンジ”に参加「感謝と尊敬を表します」

MYDAILY |

写真=BHエンターテインメント 公式Instagram
女優パク・ボヨンが「おかげさまでチャレンジ」に参加した。

18日午後、パク・ボヨンの所属事務所BHエンターテインメントは公式Instagramを通じて、パク・ボヨンの「おかげさまでチャレンジ」の写真をアップし、「新型コロナウイルスから、国民の健康と安全のために頑張ってくださる多くの医療スタッフ、そして疾病管理本部、消防、ボランティアの献身に、感謝と尊敬を表します」と伝えた。

続いて「その方々の健康と安全のために祈りましょう。その努力が無駄にならないように、手洗いとマスクの着用、ソーシャル・ディスタンシング、多くの方々が一緒に参加していただけたら嬉しいです。応援が広がっていくことを望みます」と、次の走者にイ・ミンホを指名した。

またパク・ボヨンは、「おかげで良いことに参加できるようにしてくれたイ・ソンビンさんにも、感謝の気持ちを伝えます。みなさん、健康にはくれぐれもお気を付けください」と付け加えた。

「おかげさまでチャレンジ」は、新型コロナウイルス感染症撲滅のために努力している医療者を応援するため、尊敬の意味を込めた手話をする姿を撮った写真を掲載するオンラインリレーキャンペーンで、これまで多数のスターが参加している。

記者 : イ・イェウン