CRUSH&Red Velvet ジョイ、コラボ曲「Mayday」レコーディングスタジオでのメイキング映像を公開

MYDAILY |

写真=P NATION
CRUSH が本日(19日)昼12時、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」チャンネルを通じて20日にリリースするホームメイドシリーズの第1弾シングル「寝ても覚めても(Mayday)(Feat. ジョイ of Red Velvet)」 のレコーディングスタジオでのメイキング映像を単独先行公開した。

公開された映像の中には、新曲「寝ても覚めても(Mayday)」のレコーディングのために出会ったCRUSHとジョイの姿が盛り込まれている。

お互いのファンだと明らかにして、暖かく挨拶を交わした二人は、レコーディングに先立って曲の話を交わした。CRUSHはジョイに「混乱状況にいる僕をよくかばってくれる役割をしていただければ嬉しい」と説明した後「今、頭の中が真っ白だ。とても緊張する」と緊張した内心を打ち明けた。

続いてジョイはブースに入ってレコーディングに参加し、CRUSHはレコーディングの過程を注意深く見守って、ディレクティングに臨んだ。レコーディングを終えた後、CRUSHはジョイに自分のアルバムをプレゼントし、二人は一緒に写真を撮影して最初のコラボレーションを記念した。

メイキング映像の後半には「寝ても覚めても(Mayday)」のサビの一部分がバックグラウンドミュージックに初めて挿入された。「寝ても覚めても(Mayday)」を通じてCRUSHとジョイがどのようなコラボを披露するのか、ファンたちの熱い関心が予想される。

CRUSHのホームメイドシリーズ第1弾シングル「寝ても覚めても(Mayday)」は20日午後6時、各種オンライン音源サイトを通じて発売される。

記者 : ヤン・ユジン