BLACKPINK リサ、ファンへ愛情爆発「今は会えず残念で寂しいけれど…早く素敵な姿を見せたい」

OSEN |

写真=「Allure Korea」
BLACKPINKのリサが雑誌の表紙を飾った。

今回の表紙とグラビアは、春と夏の雰囲気が漂うリサの様々なメイクを披露し、持ち前の可愛らしい魅力とクールさで目を引いた。

撮影後に行われたインタビューで「多くの方がありのままの私の姿を愛してくださって私は本当に幸せだ。私も自分自身を愛している。一生この姿を失いたくない」と語り、「些細な事にもよく笑い、与えられた幸せを楽しむことができることが、生まれつきの気質だ」と笑顔を見せた。

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、多数のアーティストが韓国および海外での公演が延期・中止となっている状況に対し、「皆さんの健康と安全のために仕方がない状況なので、私も気をつけて過ごしている。ファンの皆さんに会えないことが残念で寂しいけれど、より素敵な姿をお見せするため一生懸命に準備している」と明かし、ファンの健康と安全を祈った。

一日でも早くステージに立ってファンに会いたいというリサの率直な話が収められたインタビューとグラビアは「Allure」6月号で確認することができる。

BLACKPINK リサ、近況ショットを公開…少女漫画の主人公のような美貌

BLACKPINK リサ、中国大手企業と広告モデル契約…G-DRAGONに続き多数の業界からラブコールが殺到

記者 : チ・ミンギョン