TWICE モモ、情報番組「6時、私の故郷」予告映像に登場“韓国で田植えをしたい”(動画あり)

MYDAILY |

写真=KBS公式YouTube画面キャプチャー
TWICEが「6時、私の故郷」に出演する。

本日(19日)、KBSの公式YouTubeに「6時、私の故郷」の予告映像が公開された。

公開された映像には、イ・ジョンヨンがTWICEに出演を依頼するためにJYPエンターテインメントを訪問した姿が盛り込まれた。

JYPエンターテインメント入りに成功し、モモと出会ったイ・ジョンヨン。「TWICEのメンバーに出ていただきたい」と提案したイ・ジョンヨンは、「出演してくださるのでしょうか?」と尋ねた。

これにモモが「いいですよ」と答えた。続いて「私は韓国の田舎にあまり行ったことがありません」と語り「田んぼで田植えをしたい」と述べた。また「おいしい食べ物もたくさん食べたいです。私は食べるのが本当に好きです」と付け加えた。

これと共にTWICEのメンバーの中で誰が出演するのかという質問に、モモは「うちのメンバーのジョンヨン、サナ、ミナ、チェヨンと一緒に」と答えた

TWICEのモモ、ジョンヨン、サナ、ミナ、チェヨンが出演するKBS 1TV「6時、私の故郷」は、6月3日午後6時より韓国で放送される予定だ。

TWICE、9thミニアルバム「MORE&MORE」トラックリスト公開…パク・ジニョン&メンバーが作詞に参加

TWICE モモ、犬を飼い始めたことをファンに報告「公開するか悩んだけれど…ファンに見せたかったです」

記者 : キム・ミリ