U-KISS ジュン、柔らかい眼差しのグラビア公開「長い間活躍できる俳優になりたい」

OSEN |

写真=「@star1」
U-KISSのジュンが、俳優ファン・ジョンミンに敬意を表した。

SBSドラマ「グッド・キャスティング」でホダン(しっかりしているように見えるが、どこか抜けている人)で傍若無人なトップスターカン・ウウォンに扮し、視聴者から好評を得たジュンが、スター&スタイルマガジン「@star1」とグラビアを撮影した。

ジュンは、柔らかい眼差しとコントラストをなすマニッシュでセクシーなポーズを見せ、現場のスタッフたちを感心させたという。

「グッド・キャスティング」で、初登場から衝撃的な露出シーンを披露したことに対しては「時間の余裕が無くて、急いで体を作らなければいけなかったので、残念な部分が多かった」とし「これまでのイメージとはかなり違う作品で、今まで見たことのないコミカルで明るい演技をご覧いただけたと思う」と伝えた。

ドラマの相手役であるユ・イニョンについては「先輩なのに先に近付いて来てくれて、気楽に演技できるようにしてくださった」とし「撮影中、お互いに顔を見るだけで笑ってしまうほど通じ合っていた」と、ユ・イニョンに感謝の気持ちを伝えた。

ミュージカル「スワッグエイジ:叫べ、朝鮮!」にも出演したジュンは「ミュージカル俳優として、ジュンを愛してくださるファンができて嬉しい」とし「ファン・ジョンミン先輩のように、演劇や映画、ドラマを行き来しながら長い間活躍できる俳優になりたい」と伝えた。

ジュンの率直なインタビューとグラビアは、「@star1」2020年6月号で確認することができる。

記者 : パク・パンソク