South Club ナム・テヒョン、ミュージカル「6時退勤」に合流“迷惑をかけないよう一生懸命に準備する”

Newsen |

写真=PBエンターテインメント
ミュージカル「6時退勤」(演出:ゴースト)に、South Club ナム・テヒョンが新たに合流する。

ナム・テヒョンは「6時退勤」で、一時シンガーソングライターを夢見た臆病な男性で非正社員のチャン・ボゴ役を演じる。仕事と夢、愛への悩みをリアルに表現し、観客から共感を得る予定だ。

大学路(テハンノ)小劇場で初めて主役を演じるナム・テヒョンがどんな姿を見せるのか、期待が高まっている中、彼は「後から合流しただけに作品に迷惑をかけないよう一生懸命に準備する」という覚悟と共に「舞台でも観客と息を合わせ、より楽しい公演を作る考えだ」と抱負を語った。

それと共にソ・ヨンミ役としてキャスティングされた女優イ・ボラが個人的な事情で降板し、「6時退勤」の元年メンバーとして活躍したシン・ジンギョンが合流することになった。

ミュージカル「6時退勤」はある日、会社から売上の実績が低迷するとチームを解散するという通報を受けたある製菓会社広報2チームの社員たちの話を描く。5月22日から7月26日まで大学路のゴーストシアターで公演される。

記者 : キム・ミョンミ