“梨泰院の飲食店を訪問”ASTRO チャ・ウヌ、直筆の謝罪文を公開「失望させてしまい申し訳ない」(全文)

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
ASTROのチャ・ウヌが梨泰院(イテウォン)の飲食店を訪問したことについて、直筆の謝罪文を掲載した。

19日、チャ・ウヌはASTROの公式Twitterに直筆の謝罪文を掲載し、「不注意な行動でたくさんの方々にご心配をおかけし、申し訳ありません」と謝罪した。

また「現在も多くの医療関係者や国民が、新型コロナウイルスを乗り越えるためにたくさんの努力を注いでいる中、『おかげさまでチャレンジ』にも参加した僕がソーシャルディスタンスを守らず、安易に知人と梨泰院の飲食店で集まったことを深く反省しています」と付け加えた。

最後に「今まで僕を見守ってくださった方々、応援してくれたファンの皆さんを失望させ、心より申し訳ありません。メンバー、事務所のスタッフ、周りのたくさんの方々にも申し訳ありません」とし、「今後、より慎重に考えて行動する人になれるように努力します」と繰り返し謝罪した。

18日、あるメディアの報道により、チャ・ウヌ、防弾少年団 ジョングク、NCT ジェヒョン、SEVENTEEN ミンギュが、ソーシャルディスタンスを守らなければならない時期である先月25日に、梨泰院の飲食店や遊興施設を訪れた事実が知られた。

各所属事務所はこの事実を認めて謝罪し、「自ら新型コロナウイルス感染症の検査を受け、陰性判定を受けた」と伝えた。

ASTRO チャ・ウヌ、梨泰院の飲食店を訪問…報道認めファンタジオが謝罪「軽率な行動を反省している」

防弾少年団 ジョングク&ASTRO チャ・ウヌ&SEVENTEEN ミンギュ&NCT ジェヒョン、梨泰院訪問を謝罪…新型コロナの検査結果は全員陰性(総合)

写真=ASTRO 公式Twitter

【チャ・ウヌ 直筆謝罪文】

こんにちは、チャ・ウヌです。

まず、僕の不注意な行動により、たくさんの方々にご心配をおかけし、申し訳ありません。

現在も多くの医療関係者や国民が、新型コロナウイルスを乗り越えるためにたくさんの努力を注いでいる中、「おかげさまでチャレンジ」にも参加した僕がソーシャルディスタンスを守らず、安易に知人と梨泰院の飲食店で集まったことを深く反省しています。

今まで僕を見守ってくださった多くの方々、応援してくださったファンの皆さんを失望させ、心より申し訳ありません。メンバー、事務所のスタッフ、周りのたくさんの方々にも申し訳ありません。

たくさんの方々が僕に送ってくださった愛の大切さの分だけ、今後、より慎重に考えて行動する人になれるように努力します。改めて、たくさんの方々にご心配をおかけし、申し訳ありません。

記者 : ソク・ジェヒョン