1TEAM、神話のヒット曲をカバー!圧倒的なパフォーマンスのダンス映像を公開

OSEN |

写真=LIVEWORKS COMPANY
1TEAMのカバー映像がファンから熱い反響を得ている。

1TEAMの所属事務所LIVEWORKS COMPANYは、15日と18日に公式SNSチャンネルとYouTubeを通じて、1TEAMが踊る、神話(SHINHWA)の「T.O.P」と「Sniper」のカバー映像をサプライズ公開した。

1TEAMは神話を思い出させるスタイリングを披露して、強烈な雰囲気を醸し出した。また、1TEAMは並外れた呼吸で神話の「T.O.P」と「Sniper」を完璧にカバーし、ファンの心をつかんだ。

特に、普段から神話をロールモデルとして言及してきた1TEAMは「T.O.P」と「Sniper」を1TEAMだけのスタイルで再解釈した。彼らだけの圧倒的なカバー映像は、ファンを魅了する上で十分だった。

1TEAMは、これまでYouTubeを通じて初の海外ツアーの現場とビハインドを収めたメイキングミュージックビデオなど、さまざまなコンテンツを定期的に掲載し、ファンと活発的なコミュニケーションを続けてきた。最近、YouTube登録者が10万人を突破し、韓国国内外の数多くのファンたちの支持と関心を集めている。

これに対して、所属事務所LIVEWORKS COMPANYは「1TEAMのカバー映像に、熱い反応を送ってくださった多くのファンの皆さんに感謝します。これからもさまざまなコンテンツでお目にかかる予定なので、多くの期待と関心をお願いします」と表明した。

カバー映像を公開した1TEAMは、さまざまなコンテンツを通じて、旺盛な活動を続けていく予定だ。



記者 : シム・オンギョン