ファン・インウク、新曲「酔っ払ったみたい」MVのスチールカット公開…LABOUM ソルビンと共演

MYDAILY |

写真=HOWエンターテインメント
ファン・インウクが新曲「酔っ払ったみたい」のミュージックビデオのスチールカットを公開した。

所属事務所HOWエンターテインメントは公式SNSアカウントを通じて、ファン・インウクのデジタルシングル「酔っ払ったみたい」のミュージックビデオのスチールカットを公開し、カムバック準備に突入した。

公開したスチールカットでファン・インウクは、実際に恋に落ちたような眼差し演技を披露して、見る人々にときめきを与えた。

特に今回の新曲「酔っ払ったみたい」のミュージックビデオには、ガールズグループLABOUMのソルビンが女子主人公として出演してファン・インウクと呼吸を合わせた。

二人は最初には気まずい雰囲気を演出したが、すぐ気楽に対話を交わしながら演技に没頭した。特に愛を告白する直前の慎重で緊張した感情を繊細に表現した。

ファン・インウクのデジタルシングル「酔っ払ったみたい」は「別れ酒」以来、約6ヶ月ぶりに発売する新曲で、ファン・インウクが直接作詞・作曲に参加した。中毒性の強い“ホンスル(一人でお酒を飲むこと)ソング”シリーズを3連続ヒットさせた彼が、今回「酔っ払ったみたい」を通じて爽やかなプロポーズソングを披露する予定だ。

韓国で今月24日にリリースする。

記者 : パク・ユンジン