NCT DREAM「週刊アイドル」で愛嬌たっぷりな姿を公開!?魅力あふれる姿に爆笑

Newsen |

写真=MBC every1
NCT DREAMが「週刊アイドル」で史上最高の「オットケ(どうしよう)ソング」を披露する。

NCT DREAMは5月20日午後5時、MBC every1とMBC Mで同時に放送される「週刊アイドル」で愛嬌を振りまき、ファンの胸をときめかせる。

最近、新曲「Ridin'」でグローバルチャンピオンらしい底力を見せたグループNCT DREAMが「週刊アイドル」に出演した。タイトル曲「Ridin'」は強烈なビートでリスナーの疾走本能を呼び起こし、爆発的なエネルギーが込められた群舞が目を釘付けにする。

この日、NCT DREAMは「週刊アイドル」の公式愛嬌ソング「オットケ(どうしよう)ソング」で伝説のシーンを披露した。普段からもメンバーと愛嬌バトルを繰り広げるというNCT DREAMは、オットケソングで激しい対決を繰り広げ、現場を笑いの渦に巻き込んだ。その中でジェミンは「オットケソング」の先生になり、メンバーたちと1対1の愛嬌コーチを行った。これを見ていたMCのSUPER JUNIOR ウニョクは「ジェミンは『オットケソング』でビルボードにも行くだろう」と感嘆した。

この他にも友情ブレスレットをつくるほど特別な愛情を見せたNCT DREAMは「私を抱きしめて」コーナーで想像を絶する暴露で本音を露にした。「私を抱きしめて」は紙に書かれた質問を見て、質問は公開しないまま該当するメンバーをバックハグするゲームだ。このコーナーを進行する間、ヘチャンは「言ってから考えないで、考えてから言おう」という名言を残しただけでなく「線を越えるな」「深刻だな」などNCT DREAMならではの流行語も作り出した。

記者 : キム・ミョンミ