Apink オ・ハヨン、ぽっちゃりな愛犬の体重管理について「目を見るとつい…」(動画あり)

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「犬は素晴らしい」放送画面キャプチャー
Apinkのオ・ハヨンが愛犬のオパンイを紹介した中、犬訓練士のカン・ヒョンウクが防弾少年団 Vの愛犬、ヨンタンと比較し、体重管理を指摘した。

韓国で最近放送されたKBS 2TV「犬は素晴らしい」では、Apinkのチョン・ウンジとオ・ハヨンがゲストとして出演した。

オ・ハヨンの愛犬はブラックタンのポメラニアン、オパンイだ。この日オ・ハヨンと一緒にいるオパンイの姿が公開された中、カン・ヒョンウクは肥満を指摘した。

これを受け、オ・ハヨンは「祖父母たちが一緒にいるので、オパンイの目を見るとついおやつをあげてしまう」と理由を明かした。

オ・ハヨンはオパンイと1日3回散歩をするなど、素晴らしい飼い主の姿勢を見せた。これにカン・ヒョンウクは「素晴らしい」とオ・ハヨンを褒めた。

「僕が知っているブラックタンのポメラニアンの中で、防弾少年団のVが飼っているヨンタンがいる。ヨンタンはとてもスリムで小さいのに、オパンイはなぜこんなに太ったのだろう?」と重ねて聞いた。

これにオ・ハヨンは「周りからバックアップしているのかと聞かれたりする」と吐露し、「祖母が手作りのおやつを作ってあげている。パンイにはいいかもしれないが、体重管理にはよくないみたい。体が次第に大きくなっていく」と打ち明けた。

Apink オ・ハヨン、可愛すぎる愛犬を番組で紹介「防弾少年団 Vと同じ犬種だけれど…」

Apink オ・ハヨン、意外な2ショット?ヨンタクとの記念写真に熱い反応“想像もできなかった”

写真=KBS 2TV「犬は素晴らしい」放送画面キャプチャー

記者 : イ・ヘミ