GOT7のJB、リーダーとしてメンバーをまとめる方法は「多数決で決める…一番公平」

TVREPORT |

写真=「NYLON」
GOT7のJBが、最近推しているコンセプトについて「キュートとセクシーだ」と明かした。

JBは、最近公開されたファッションマガジン「NYLON」6月号のグラビアを通してこのように話し、自身の率直な考えを打ち明けた。

インタビューで

多国籍メンバーで構成されたGOT7のチーム方針について、JBは「僕たちは意見をまとめるとき、『これについてどうしたい?』と聞いた後、いつも多数決で決めている。この方法が一番シンプルで公平だ」と答えた。

またJBは自身が考える“かっこよさ”について「自身の問題点を聞いたとき、『そうだね』と受け入れられる姿勢だと思う。すぐに直せなくてももう一度考えて、『ごめんね』と言える、そして話し合うことができることがクールだと思う」と説明した。

続けて「いつも僕だけのラインがある。僕自身もそうだし、周りの友達、うちのメンバーにも、そのラインを超えたら『それはしないで』と落ち着いて話す方だ」と、しっかり自身の意見を持っている姿を見せた。

インタビューと共に公開されたグラビアでJBは、季節感に合うスタイリッシュなスタイリングとジュエリーを自身だけのムードで着こなし、注目を集めた。

JBが所属しているGOT7は最近、「NOT BY THE MOON」を発売した。

記者 : キム・ミンジュ