チョン・ミド「『賢い医師生活』の仲間たちとは1ヶ月に1回は会っている…シーズン2も楽しみ」

TVREPORT |

写真=「ELLE」
女優チョン・ミドがtvNドラマ「賢い医師生活」に対する愛情を表し、シーズン2に期待を寄せた。

チョン・ミドは最近公開されたファッション誌「ELLE」6月号のグラビアを通して、「誰よりも出演陣の私たちが『賢い医師生活』シーズン2を待っている」と話した。

「賢い医師生活」で共演している俳優たちの話を聞くと、チョン・ミドは「“99ズ”とはドラマが終わった後も、1ヶ月に1回は会って合奏をしている。お互い情が湧いた」と答えた。

続いて「他の女性出演者たちとももっと会おうと努力している。チュ・ミンハ(アン・ウンジン)さん、チャン・ギョウル(シン・ヒョンビン)さんとは最近3人だけで初めて会ったりもした」とし、同僚愛をアピールした。

また、チョン・ミドは初めて自分の名前がリアルタイム検索ワードに上がった時の感想について「最初は怖かった。私、何かダメなことをしたのかと思った。周りの人が喜ぶのを見て、ポジティブに考えるようになった。シン・ウォンホ監督は宿命だと受け入れてと話した」と笑った。

「賢い医師生活」でチョン・ミドは、神経外科の教授チェ・ソンファ役を熱演した。

記者 : パク・グィイム