TREASURE、新たな映像コンテンツ「T-TALK」第1話を公開…今回のキーワードは“顔”(動画あり)

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
YG ENTERTAINMENTの新人グループTREASUREのメンバーたちが、一緒にティータイムを楽しみながら率直な会話を交わす映像が新たに公開された。

YG ENTERTAINMENTは18日正午、公式ブログとTREASUREのYouTubeチャンネルに「T-TALK」第1話を公開した。

今回公開された映像には、ユン・ジェヒョクとアサヒが登場した。映像の中で2人は、ティーテーブルを挟んで向かい合い、与えられたキーワードである「顔」について話した。

ユン・ジェヒョクは「顔といえば思い浮かぶことは何か」と聞いた。普段から美術に興味があるというアサヒは「絵が頭に浮かぶ」とし「普段絵を描く時に人の顔をたくさん描く」と答えた。アサヒは続けて「君(ユン・ジェヒョク)の絵はない」と冗談を言い、笑いを誘った。

2人は、お互いの顔で似ていたらいいと思うところを挙げた。ユン・ジェヒョクは「アサヒと顔の形が似ていたらいいなと思う」と伝えた。アサヒは「僕は、(ユン・ジェヒョクの)顔と体の比率が良くてとても羨ましい」と答え、お互いを褒めた。

彼らは「顔」のもう一つの意味についても考える時間を持った。アーティストとして様々な姿を予告したのだ。アサヒは「僕たちが様々な顔をお見せしなければならないと思う」と話した。

ユン・ジェヒョクとアサヒは、お互いに一番自信のある顔を見せながら和気あいあいとした雰囲気を作った。アサヒは恥ずかしそうに目をそらし、ユン・ジェヒョクは可愛い表情を見せた。アサヒは結局「見れない」と笑い、ユン・ジェヒョクが教えた“Vポーズ”を一緒にしながら、また恥ずかしがった。

映像の最後でユン・ジェヒョクは「僕は君を長い間見てきたし、仲良く過ごしてきたけれど、君の顔について深く考えたのは今回が初めてだと思う」と感想を伝えた。アサヒも「普段はこのように話す機会がない。普段考えられなかったことを考えることができてよかった」と話した。

今年7月のデビューが決定したTREASUREは、本格的なデビュープロジェクトを始め、様々な映像コンテンツを披露している。新たに追加された「T-TALK」をはじめ、「TREASURE MAP」「TMI」「ファクトチェック」「3分TREASURE」などの映像コンテンツで、世界中のファンと交流している。

記者 : キム・ウネ