「花様年華」パク・シヨン、夫ユ・ジテの秘密を知り“二度も私を捨てないで”

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「花様年華」のキャプチャー
パク・シヨンが夫ユ・ジテに、自身を捨てないでほしいと言った。

5月17日に韓国で放送されたtvN土日ドラマ「花様年華 – 人生が花になる瞬間」第8話でチャン・ソギョン(パク・シヨン)は、夫ハン・ジェヒョン(ユ・ジテ)に苦悩を打ち明けた。

ユン・ジス(イ・ボヨン)は元夫イ・セフン(キム・ヨンフン)に、「言葉を変えて悪いけれど、あなたとは戻れない。流されるのではなく、立ち向かってみようと思う。運命にも人にも」と話した。

続いてチャン・ソギョンが「婚姻届は終わったのですか?」と聞くと、イ・セフンは「ハン・ジェヒョンが来ていた。動画についても再婚についても知っていた。動画を拡散したら、ユン・ジスを連れて行くと言っていた。ユン・ジスにも何かしたみたいだ。再婚できないらしい」と話した。

その後チャン・ソギョンは、夫ハン・ジェヒョンに「あなたが失ったものが何か分かった。見つかったら盛大に祝おうと思っていたけれど、無理。でもどうして何も言わないの? 私が動画を渡したことを知っていながら」と聞いた。

ハン・ジェヒョンは「過ちは、僕が犯したから」と話し、チャン・ソギョンは「『迷子になった』と言っていた。捨てられたのではなく」とし、かつて母親に逃げられた過去を暗示した。

チャン・ソギョンはハン・ジェヒョンに「一度捨てられたら、捨てた人を責めることになるけれど、二度捨てられたら自分を責めることになる。だから私を捨てないで。すごくプライドが傷つけられる」と言ったが、ハン・ジェヒョンは何も言わなかった。

記者 : ユ・ギョンサン