BTS(防弾少年団) ジョングク&ASTRO チャ・ウヌ、梨泰院の飲食店を訪問?Dispatchの報道に事務所が公式コメント

Newsen |

防弾少年団 ジョングクとASTRO チャ・ウヌが、最近梨泰院(イテウォン)の飲食店に行ったという報道について、所属事務所は「確認中」と公式にコメントした。

防弾少年団の所属事務所Big Hitエンターテインメントは18日、Newsenにジョングクが最近、梨泰院の飲食店を訪れた後、新型コロナウイルスの検査を受けたという報道に対し、「確認している」と伝えた。またASTRO チャ・ウヌの所属事務所Fantagio Musicも「確認した後にお伝えする」とコメントした。

Dispatchは同日「防弾少年団 ジョングク、SEVENTEEN ミンギュ、ASTRO チャ・ウヌ、NCT ジェヒョンが4月25日の夜から26日未明まで、ソウル龍山(ヨンサン)区梨泰院(イテウォン)の飲食店と遊興施設を訪れた」と報道した。

これに先立ち、最近梨泰院で新型コロナウイルスの集団感染が発生したことをうけ、韓国の中央災難安全対策本部は「4月24日から5月6日まで、ソウル・梨泰院のクラブなどを訪問した人は症状の有無とは関係なく、外出を控え、匿名の検査も可能であるので保健所に相談してほしい」と呼びかけていた。

記者 : ファン・ヘジン