ギルグボング、ドラマ「Born Again」OSTに参加…本日「私に来られないあなた」をリリース

MYDAILY |

写真=Most Contents
歌手ギルグボングがKBS 2TV月火ドラマ「Born Again」のOST(劇中歌)に参加した。

ギルグボングが歌った「Born Again」のOST Part.4「私に来られないあなた」は本日(18日)午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

「私に来られないあなた」は、感性的なストリングサウンドとギルグボングの繊細な表現力が印象的な曲で、サビン(チン・セヨン)への気持ちが大きくなっていく心の中の本能を拒否し、振り払うジョンボム(チャン・ギヨン)の感情を表現している。

特に多数のヒットOSTを誕生させたナムグン・ギチャン、ソ・ジェハ、キム・ヨンソン作曲家らの合流によって、さらに完成度の高い曲が作られた。

OSTを歌ったギルグボングは“信じて聞くデュオ”として多くの音楽ファンがおり、最近新曲「天の川」を発売して“音源強者”としての地位も固めている。

「Born Again」では、内面の怪物が動き始めたジョンボムと、抑えきれないほど大きくなるサビンへの気持ちが切なさと危険さを行き来して視聴者たちの注目を集めている。

ギルグボングが歌った「Born Again」のOST Part.4「私に来られないあなた」は、韓国で18日の午後6時に発売される。

写真=Most Contents

記者 : ヨ・ドンウン