RAIN、韓国でブームに?自身のヒット曲「GANG」を上半身裸で披露…妻キム・テヒも絶賛(動画あり)

OSEN |

写真=RAINのInstagram
歌手RAIN(ピ)が「GANG」中毒になった。

RAINは16日、自身のInstagramに「Bringing back old school vibes。週末だから7GANGしよう。#遊ぶなら何する?」というコメントと動画を掲載した。

動画でRAINは、この日韓国で放送されたMBC「遊ぶなら何する?」で披露したフリースタイルダンスを披露している。

特にRAINは、最近10kg減量して20歳の時の体重に戻ったと明らかにし、上半身裸で鍛え抜かれたボディをアピールしながら、レジェンドらしいパワフルなダンスを見せた。

RAINはこの日の「遊ぶなら何する?」で、「平日には“1日に3GANG”し、週末には“1日7GANG”する」と明らかにし、Instagramでも「1日7GANG」に言及し笑いを誘った。

「GANG」は、2017年にRAINが発売したミニアルバム「MY LIFE 愛」のタイトル曲で、当時、堂々とした自信溢れる歌詞とカリスマ性溢れるダンスで話題になった。最近、「GANG」のミュージックビデオがYouTubeで再び関心を集め、若者たちの間で人気を得ている。

「GANG」ブームに妻のキム・テヒも良い反応を見せているという。RAINは「妻もとても面白いと言ってくれる」と明かした。

RAIN、YouTubeチャンネルのなりすまし被害に…事務所がコメント「運営中止を要請する」

RAIN、NAVER TV公式チャンネルを開設…完璧ボディの秘訣とトレーニング法を伝授(動画あり)


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : カン・ソジョン