赤頬思春期 アン・ジヨン、ウ・ジユンの脱退について本音を告白「2週間ボロボロになって泣いた」

Newsen |

写真=tvN「On and Of」キャプチャー
赤頬思春期のアン・ジヨンが、ウ・ジユンの脱退に寂しい気持ちと負担を打ち明けた。

5月16日に韓国で放送されたtvN「On and Of」では、アン・ジヨンのドキュメンタリーが公開された。

ニューアルバムの発売を控えたアン・ジヨンは、事務所でキム・ジスとWH3Nに会って、本音を打ち明けた。アン・ジヨンは、「負担は大きいのか」という質問に「ジユンがいないからプレッシャーが大きい。そう思っていないふりをしようとしても、そういう部分に慣れることは簡単じゃないと感じる。でも慣れるべきだから」と語った。

続けてアン・ジヨンは、「2人で居たのに、1人がいなくなって完全に1人になるなんて話にならないでしょう。がらがらになった感じがする。個人的には、10年近く友人として過ごしたから。とてもよく(ウ・ジユンのことを)知っている。『正直どうする? どうしよう?』そんな考えも会ったけれど、尊重してあげたいし、(ウ・ジユンは)自分が何かしたいという確信があるんじゃないですか」とウ・ジユンの脱退について語った。

また、「隣で見守ってきた友人だから、応援してあげたいです」と、ウ・ジユンの新たなスタートを応援したいと明かした。

しかしアン・ジヨンは、「2週間ほどボロボロになって泣いた。頑張って良い姿を見せることがジユンにも、ファンにも報いることだから、私だけが頑張れば良いと思う。短所はイライラするところだ。良いところを見せなければならないと思うので、プレッシャーになるのも事実だ。でも、頑張らないと。失敗したら、次をうまくやればいい」と語った。

赤頬思春期、変わらない友情をアピール…元メンバーウ・ジユンのSNSに注目

赤頬思春期、ダブルタイトル曲「Hug」音源チャートで1位を記録…ニューアルバムの全曲がライクイン

記者 : ユ・ギョンサン