Apink オ・ハヨン、可愛すぎる愛犬を番組で紹介「BTS(防弾少年団) Vと同じ犬種だけれど…」

OSEN |

写真=KBS
ガールズグループApinkのチョン・ウンジとオ・ハヨンが、「犬は素晴らしい」に出演する。

18日の午後11時10分に韓国で放送されるKBS 2TV「犬は素晴らしい」では、K-POPの代表ガールズグループApinkの“万能キャラ”チョン・ウンジと、“オフロディテア(オ・ハヨン+アフロディテ女神)”オ・ハヨンが出演し、爽やかでハツラツとしたエネルギーをアピールする。

この日のオ・ハヨンは、ブラックタンのポメラニアン“オパンイ”との笑い溢れる愛犬生活を公開し、「犬は素晴らしい」の出演者3人を微笑ませた。ぬいぐるみのような可愛らしい外見を誇るオパンイの致命的なビジュアルが、人々を微笑ませた。「ツキノワグマみたいだ」というチョン・ウンジの例えは、視聴者に共感を呼び起こす。

カン・ヒョンウクは、「防弾少年団 Vの愛犬である“ヨンタンイ”も同じ犬種だが、スリムだ」と言って、笑いを誘った。これに、イ・ギョンギュまで加わり「名前自体が……」と命名問題を指摘したという。

さらにオ・ハヨンは、1日3回も愛犬を散歩に連れて行き、散歩中も歩行者が驚かないようにオパンイを躾ける愛犬エチケットなど、常識のある保護者の姿を披露する。これに対しカン・ヒョンウクは、「立派だ」と褒めた。

一方、Apinkのチョン・ウンジとオ・ハヨンは、イ・ギョンギュと共に飼い犬の問題行動を鋭く分析することはもちろん、保護者の発言一つ見逃さず記憶するなど、しっかりとした活躍を繰り広げる予定だ。

Apinkのチョン・ウンジとオ・ハヨンが出演する「犬は素晴らしい」は、5月18日の午後11時10分に韓国で放送される。

Apink オ・ハヨン、意外な2ショット?ヨンタクとの記念写真に熱い反応“想像もできなかった”

Apink チョン・ウンジ&オ・ハヨン、バラエティ「犬は素晴らしい」出演決定…韓国で5月中に放送予定

記者 : チャン・ウヨン