元Wonder Girls ヘリム、恋人と実家へ…練習生時代を思い出し父親の前で涙

TVREPORT |

写真=MBC「羨ましくなったら負けだ」
元Wonder Girls ヘリムが恋人のテコンドー選手シン・ミンチョルと共に実家を訪れた中、涙を流した。

韓国で18日の午後11時に放送されるMBC「羨ましくなったら負けだ」でヘリム&シン・ミンチョルカップルが、両親の日を迎えてヘリムの両親に会う様子が描かれる。

この日、ヘリムと彼女の父親は子供の頃のアルバムを見て当時を振り返る。父親は小さい頃から歌手の夢を抱いてきたヘリムと遠く離れている間、アルバムの写真を見ながら彼女を応援したという。

ヘリムは練習生時代を思い出しながら、自分に対する父親の愛がこもった痕跡に涙を流した。父親は「泣かないで! お父さんも泣きそうになる」とあえて気持ちを隠したという。

へリムの母親と料理をしていたシン・ミンチョルは、涙を流すヘリムの姿に驚いた。果たして彼らにどんな話が繰り広げられるのか、関心が集まっている。

「羨ましくなったら負けだ」は韓国で18日午後11時に放送される。

元Wonder Girls ヘリム、テコンドー選手シン・ミンチョルと7月5日に結婚!所属事務所が発表「交際から7年…温かく祝福してほしい」

【PHOTO】元Wonder Girls ヘリム&チェ・ジョンアンら「タプコルラプソディ」の収録に参加

記者 : キム・ミンジ