TWICE ツウィ、9thミニアルバム「MORE&MORE」コンセプトフィルム&予告イメージを公開…美しさに感嘆

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
TWICE ツウィが新曲「MORE&MORE」の予告コンテンツで美しさを見せた。

16日0時、TWICEの公式SNSでツウィのコンセプトフィルムが公開され、正午には個人予告イメージも公開された。

コンセプトフィルムの中でツウィは、青々とした自然を背景に“ガールズグループを代表するビジュアル”ならではの完璧な美しさで目を引いた。どの角度からも欠点のないビジュアルは、見る人の感嘆を誘った。

ツウィは高く結んだポニーテールと前髪をおろしたスタイリングで人形のようなビジュアルを披露した。予告イメージでは澄んだ瞳でカメラを見つめており、爽やかな春の匂いがする清純な魅力をアピールした。

写真=「MORE&MORE」コンセプトフィルムキャプチャー
TWICEは新曲の雰囲気をさらにリアルに伝えるコンセプトフィルムを通じてカムバックへの期待を高めている。

デビュー曲「Like OOH-AHH」から前作「Feel Special」まで連続ヒットを達成してきたTWICEのニューアルバム発売に注目が集まっている。

TWICEは11日から9thミニアルバム「MORE&MORE」の予約販売を開始した。同名のタイトル曲とニューアルバムの収録曲の音源は6月1日午後6時に公開される。

記者 : チ・ミンギョン