元LoveUs ミギョ、新型コロナウイルス感染拡大の中コンサートを開催…座席数は約半分に

Newsen |

写真=KCエンターテインメント
元LoveUs ミギョが、新型コロナウイルスへ万全な対策を講じた上でコンサートを開催する。

ミギョの単独コンサート「Come With 薇【GYO】」は15日午後、MelOnチケットで販売を開始した。

ミギョの事務所は「社会的イシューである新型コロナウイルスに対し、コンサートを見に来てくださる観客の皆様の安全のため、新型コロナウイルス対応のためのスタッフを配置する。会場に熱の測定器と消毒剤、使い捨てマスクを備えると共に、防疫を行い安全にコンサートを終える先例を作る」と明らかにした。

また「ソーシャルディスタンスを考え、当初予定していた客席100席を55席に調整した」と明らかにした。

ミギョは所属事務所のKCエンターテインメントを通じて「今回のコンサートは私が普段から実践してみたいと思っていたバケットリストの一つである捨て犬への後援の一環だ。私のコンサートにいらっしゃるすべての方々が購入されるチケットは、100%全額捨て犬のための支援活動に使われる予定だ」と明らかにした。

コンサートは6月13日午後6時、白岩(ペクアム)アートホールで開催される。

元LoveUs ミギョ、腹痛訴え緊急搬送も…インスタで退院を報告「体調がだいぶ回復しました」

元LoveUs ミギョ、コンサートの収益金を捨て犬保護センターに全額寄付「必ず実践してみたかったこと」

記者 : イ・ミンジ