TWICE チェヨン、9thミニアルバム「MORE&MORE」コンセプトフィルム&予告イメージを公開…ラブリーな魅力

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
TWICEが第2弾コンセプトフィルムと予告イメージを公開してカムバックの雰囲気を盛り上げた。

14日にTWICEの公式SNSアカウントにナヨンのコンセプトフィルムやイメージを公開したのに続き、本日(15日)はチェヨンの映像とイメージを掲載した。

コンセプトフィルムの中でチェヨンは、初夏の日差しの下できらびやかなルックスをアピールし、胸キュンさせるアイコンタクトで人々をときめかせた。チェヨンは緑と青で染まった花と木々の間で、幻想的で清涼感あふれる雰囲気を醸し出した。

予告イメージでは、絵に描いたようなはっきりとした目鼻立ちでラブリーな魅力をアピールして目を引いた。TWICEは、コンセプト映像と予告イメージを相次いで公開して、見れば見るほど惹かれるような魅力をアピールしている。

写真=「MORE&MORE」スクリーンショット
特に初めて試みる予告コンテンツであるコンセプトフィルムを通じて、ニューアルバムの雰囲気を視覚的に表現して期待を高めている。

TWICEはデビュー曲「Like OOH-AHH」から前作「Feel Special」まで、活動ごとに大きな支持を受けた。予告映像からファンを悶絶させる今回の新曲で、活動曲基準で13連続ヒットを達成することができるか関心が高まる。

11日から予約販売をしている9thミニアルバム「MORE&MORE」は、6月1日午後6時にベールを脱ぐ。

記者 : パク・パンソク