少女時代 ユナ、マガジン「BIG ISSUE」の表紙に登場…誕生日を記念して“意味のあることをしたかった”

MYDAILY |

写真=「BIG ISSUE」
少女時代のユナがマガジン「BIG ISSUE」の表紙を飾った。

ユナは自身の誕生日を記念して、ホームレスの自立を支援するライフスタイルマガジン「BIG ISSUE」227号で才能寄付(技術や技能を無償で提供すること)に参加した。

公開されたグラビア写真の中のユナは、ロングドレープドレスやショートパンツスーツなどの衣装を完璧に着こなしたのはもちろん、温かい照明の下でユナならではの洗練された雰囲気を表わした。

グラビア撮影と一緒に行われたインタビューで、ユナは「誕生日である5月30日頃には、毎年ファンと誕生日パーティーをしてきましたが、今年はさまざまな状況によりファンと共に祝うことができなくなりました。できることは何があるか悩んで、意味のあることをしてみたらどうかという気持ちで『BIG ISSUE』を考えるようになりました」と、「BIG ISSUE」のカバーモデルに乗り出すことになったきっかけを説明した。

続いてボランティア活動や寄付などで、社会貢献活動に休むことなく参加してきたユナは「私に何ができるのか、心を込めることができる方法は何があるのか、よく考えるほうです。分かち合うと、より多くの愛が来るようです。ファンの方々も、私のファンという名前で善行に取り組まれることがありますが、本当にありがたいです。ファンの方々とお互いきれいな心で生きようというエネルギーを交わしているようです」と伝えた。

ユナの最近の活動やライフスタイルが込められたインタビューの全文は、「BIG ISSUE」227号で確認することができる。

少女時代 ユナ、バラエティ番組「ON&OFF」に出演決定…「ヒョリの民宿」のPDと再会

EXO チャンヨル&セフンから少女時代 ユナまで、人気アイドル6人がビルオーナーに!驚きの価格とは(動画あり)

記者 : クォン・ヘミパク・ユンジン