「PRODUCE X 101」出身クム・ドンヒョン、誕生日を記念してファンと交流“すごく幸せ…愛してます”

MYDAILY |

写真=NAVER「V LIVE」放送画面キャプチャー
「PRODUCE X 101」出身のクム・ドンヒョンが、ファンと一緒に特別な誕生日を過ごした。

クム・ドンヒョンは14日、誕生日を迎え、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」で「Happy KEUMDONGHYUN Day」を配信した。

先立って13日、「夢の国ドンヒョン」という「V LIVE」放送を通じて、クム・ランダン(クム・ドンヒョンのファン)との夢の中の誕生日パーティーを行った。クム・ドンヒョンは、カラフルなユニコーンの人形とともに登場し、ファンと初めての挨拶を交わした。ファンの誕生日のお祝いコメントに、クム・ドンヒョンはずっと「ありがとうございます」と感謝の気持ちを表し、好きな食べ物だというチキンを食べながら、ファンと交流した。

クム・ドンヒョンは、「今日初めて母からお祝いの連絡が来て、気持ちよく受けとりました」とし、「僕の周りの方々も、たくさんお祝いしてくれて、気分の良い日を過ごしています。また、ファンと一緒に誕生日を送っているので、より特別なようです」と明るい笑顔を見せた。

続けて「誕生日を迎えてファンの皆さんが準備してくださった地下鉄の広告も見ましたが、とても素敵でした。本当にありがとうございます」と付け加えた。

クム・ドンヒョンは、一生懸命オンライン授業を受けているという近況と最新の携帯電話に変えたエピソード、食べられない食べ物など、たくさんの情報を放出し、ファンと愉快な時間を続けていった。

また、最近気に入っている音楽を聞かれ、「最近天気が良いので、明るい曲を聞きます」とし、防弾少年団の「Mikrokosmos」とSEVENTEENの「HOME」などを挙げ、ファンと一緒に音楽鑑賞をした。

「最近身長が1〜2cmぐらい伸びました」と明らかにして、ファンを母親のような笑顔にさせたクム・ドンヒョンは、キュートな魅力を発揮して終始視線を釘付けにさせた。

最後にクム・ドンヒョンは、ケーキのろうそくの火を消して誕生日を祝った。彼は「すごく幸せな一日を過ごしたみたいです。ファンの皆さんと一日中誕生日を一緒に過ごしたので特別でした。一生忘れられない思い出です」とし、「いつも幸せで、夢見ていることが現実になることを願います。愛しています」と締めくくった。

クム・ドンヒョンは、ウェブドラマ「イルチンに目を付けられたとき2」に愛らしい年下の男カン・アフン役で出演し、元気いっぱいな魅力を発揮している。

記者 : ヤン・ユジン