THE BOYZ「Road to kingdom」で2連続1位を獲得“記憶に残るステージを必ず作りたかった”

TVREPORT |

写真=Crackerエンターテインメント
THE BOYZが「Road to Kingdom」で2連続1位を獲得した。

THE BOYZは14日に放送されたMnet「Road to Kingdom」で、「王の歌(Song of King)」というテーマで行われた1次競演で1位になった。事前パフォーマンスミッションに続いて2連続の1位だ。

この日、SHINeeのテミンのヒット曲「怪盗(Danger)」を再解釈したTHE BOYZは、目が離せない難易度の高いパフォーマンスを披露した。テーブルとイスなどを活用し、まるでマジックショーを見るようなステージを届けた。

THE BOYZは「今回の競演でメンバーの新しく多様な姿を通して、記憶に残るレジェンドステージを必ず作りたかった」とし「事前ミッションに続いて1次競演でも1位になり、感謝の気持ちだ」と感想を伝えた。

そして「もう一度1位になっただけに、残っている競演もより最善を尽くして無限な潜在力を見せられるように努力する。たくさんの応援をお願いしたい」と付け加えた。

記者 : キム・ミンジ