VIXX ケン、1stソロアルバム「挨拶」ハイライトメドレー公開…完成度の高い作品に期待

TVREPORT |

写真=Jellyfishエンターテインメント
VIXX ケンの1stソロアルバム「挨拶」のハイライトメドレーが公開され、完成度の高さで期待を高めた。

所属事務所のJellyfishエンターテインメントは15日、VIXXの公式SNSチャンネルを通じてケンの1stミニアルバム「挨拶」のハイライトメドレー映像を公開した。

映像には、タイトル曲「10分でも長く会おうと」と共に「耐えなければならない僕たちへ」「心から行くよ」「流星雨」「So Romantic」の一部が収められている。

タイトル曲「10分でも長く会おうと」は、愛と別れに接する時のときめきと悲しみを1曲に収めた曲だ。Monday Kiz イ・ジンソンと歌った「耐えなければならない僕たちへ」と、休日に日差しの気持ちいいカフェでときめく告白を伝える「心から行くよ」もリスナーを楽しませてくれるとみられる。

またケンが作曲に参加した「流星雨」と、恋に落ちた瞬間を描いた「So Romantic」を通じてケンの爆発的な高音と繊細な感情表現を味わうことができる。

「挨拶」は20日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : ホン・ジス