OH MY GIRL「M COUNTDOWN」で2週連続1位を記録…ステージに参加できなかったアリンにもメッセージ

MYDAILY |

写真=Mnet「M COUNTDOWN」放送画面キャプチャー
OH MY GIRLが「M COUNTDOWN」で1位を獲得した。

13日に韓国で放送されたケーブルチャンネルMnet「M COUNTDOWN」には、ASTROの「Knock」とOH MY GIRLの「NONSTOP」が1位にノミネートされた。

この日、点数集計結果OH MY GIRLが1位のトロフィーを手にした。ユアは「今日は1位を獲得することができないと思いました。事務所の家族たち、メンバーたち大好き。より素敵な姿をお見せします」と感想を伝えた。

アンコールステージでOH MY GIRLのメンバーたちは「アリン、見てるよね?」とこの日、一緒に参加することができなかったアリンについて言及した。

これに先立ってOH MY GIRLの所属事務所であるWMエンターテインメントはこの日、公式SNSを通じて「アリンは突然の筋肉の痛みを訴え病院に移動した後、診療と処置を受けました」と伝えた。

この日の「M COUNTDOWN」にはOH MY GIRL、ASTRO、BVNDIT、X1出身イ・ハンギョル&ナム・ドヒョンのユニットH&D、CRAVITY、NATTY、赤頬思春期、NU'ESTなどが出演した。

記者 : チョン・ジヒョン