神話 チョンジン、結婚を電撃発表…直筆メッセージでファンに報告「幸せな家庭を築く夢が現実に」(全文)

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
神話(SHINHWA)のチョンジン(本名:パク・チュンジェ、40歳)が結婚する。

チョンジンは14日、自身のSNSに直筆の手紙を掲載し、ファンに結婚を発表した。所属事務所も「結婚するという報道は事実だ」と公式コメントを発表し、「具体的な日程はまだ未定だ」と述べた。

先立ってこの日、韓国のSPOTVニュースは、チョンジンの結婚ニュースを単独報道し「新婦は美貌をもった航空会社乗務員だ」と伝えた。

チョンジンは直筆の手紙で「幼い頃から幸せな家庭を築くことが夢だった私に、その夢が現実に迫ってきた」とし「常に前向きで明るい姿で、私にとって大きな力になってくれるこの人と一緒なら、どんなに難しいことでも打ち勝つことができるという確信が生まれた」と、結婚を決意した理由を伝えた。

写真=チョンジン SNS

【チョンジン 直筆メッセージ全文】

神話創造(ファンの名称)の皆さんへ

このように直筆で手紙を書くなんて、気分も良く、ときめきますね。
神話創造の皆さんに一番最初にお知らせしたかったのですが、記事で先に知らせることになって残念な気持ちです。
それでも、私が自ら伝えたいと思い、このようにペンを持ちました。

子供の頃から幸せな家庭を築くことが夢だった私に、その夢が現実に近づいてきました。
常に前向きで明るい姿で、私にとって大きな力になってくれるこの人と一緒なら、どんなに難しいことでも勝ち抜くことができるという確信が生まれました。

これからも失望させないよう、そして健康な姿で生きていくように努力いたします。
愛する神話創造の皆さんも、幸せなことだけがありますよう、心からお祈りします。

長い間、身に余るほどの愛を送ってくださった神話創造の皆さん、本当にいつもありがとうございます。
私はいつも、より良い姿で神話創造にお会いできるよう、より一生懸命に笑って活動します。
いつも、愛しています。

2020年5月14日 チュンジェより

記者 : イ・スンロク