ONEUS シオンの #おうち時間 をのぞき見!Kstyle特別インタビュー

KSTYLE |

世界中で外出自粛が余儀なくされているなか、今だからできる「おうち時間」に注目が集まっています。そんな中、Kstyleでは韓国アーティスト、韓国俳優の皆さんに「おうち時間」について特別インタビュー!

「おうちファッション」や「おうちごはん」、さらにファンの皆さんにおすすめしたい「おうち時間」も教えてくれました!

#シオンのおうち時間

Q.最近、家の中でハマっていることは?

ドラマを見ること! ファンウン兄さんとふざけたりすること。

Q.ファンにおすすめしたい家での過ごし方は?

眠ってご飯食べて、眠ってご飯食べて!! シオンはチプドル(家に居るのが好きな人) ですが、TOMOON(ONEUSのファン)たちもそのように過ごしてみてください!


#シオンのおうちファッション

Q.家ではどんな服を着ていますか?

パジャマを着ています! 夏と冬でパジャマは違います~。


#シオンのおうちご飯

Q.最近、家で食べたご飯は?

喉がよく乾くので、飲み物をすごくたくさん飲みます! 僕はコーラが好きです!!

Q.最近作った料理は?

チャパグリを作りました! シオンは元々チャパグリが好きですが、最近またハマりました!

※チャパグリ…韓国で人気のインスタント麺を2つ合わせたB級グルメ。映画「パラサイト」でも話題を集めた。

Q.ファンにおすすめしたい「おうちごはん」は?

ラーメンとスパムをよく食べます。2つ一緒に食べる組み合わせは、とても美味しいです!


#シオンがオススメするおうち時間

Q.家でよく聴く音楽は?

最近ハマった曲はA.C.E先輩の「初恋」とMAMAMOO フィイン先輩の「私の涙を集めて」です!

「私の涙を集めて」は僕が最近ハマっているドラマ「賢い医師生活」のOSTなので聞くようになりました。「初恋」は、音源チャートを見てA.C.E先輩の新曲だということで気になって聴いてみたら、ハマってしまいました。

Q.音楽を聴きながら何してる?

兄さんたちと話もたくさんして、そのまま横になっています。そして寝ちゃう(笑)。

Q.おすすめのドラマ・映画は?

最近、韓国ドラマ「賢い医師生活」にハマっています! おもしろいのでぜひ見てください!


#ファンへのメッセージ

TOMOONの皆さん! シオンです! シオンのおうちでの過ごし方を紹介してみましたが、TOMOONたちは何をして過ごしているのか気になりますね(笑)。

ONEUSと一緒に頑張って、家でも楽しい時間を過ごしてみてください~! とっても愛してる。

■リリース情報
1stシングル「IN ITS TIME」
好評発売中

【収録曲】
01. A Song Written Easily
02. Hide and Seek

【仕様】
アウトパッケージ(188x275x10mm)
80Pフォトブック(185x252x6.5mm)
折り畳みストーリーポスター1枚(6種のうちランダム1種/252x375mm)
ポストカード1枚(6種のうちランダム1種/100x150mm)
ステッカーセット(116x150mm)
フォトカード2枚(12種のうちランダム2種/55x85mm)

■関連サイト
ONEUS日本公式サイト:https://oneus.jp/

記者 : Kstyle編集部