Red Square、個人コンセプトフォト第1弾&第2弾を公開…異なる魅力をアピール

OSEN |

写真=about ENT
5人組ガールズグループRed Squareが個人コンセプトフォト第1弾&第2弾を公開した。

12日と14日に、公式SNSを通じてRed Squareのコンセプトフォトが公開された。

公開された個人コンセプトフォト第1弾でRed Squareは、「RED」のコンセプトでインパクトのある雰囲気を醸し出している。赤い照明の下、強烈な雰囲気をアピールして自身の姿が映っているモニターと共にポーズを取っている。

続いて公開されたコンセプトフォト第2弾では、「WHITE」のコンセプトで「RED」の雰囲気とは違い、神秘的で夢幻的な魅力をアピールした。写真の中でRed Squareのメンバーたちは、照明の下で純白の衣装を身にまとって、自身を象徴する代表的なオブジェである植木鉢、魚、花、水晶玉、宝石などを利用して、それぞれ個性を表現した。

Red Squareはグリーン、ボミン、アリ、チェア、リナで構成された5人組ガールズグループで、誰にでも愛される音楽がある「スクエア」という空間を、Red Squareだけの強烈なレッドに染めて、代替不可能なK-POPのランドマークになるという抱負を表した。

Red Squareは19日、デビューアルバム「PREQUEL」を発売する。

記者 : シム・オンギョン