OH MY GIRL ジホ、オリヴィア・ハッセーからのコメントに感激「Really really like you」

OSEN |

写真=OH MY GIRLの公式Instagram
OH MY GIRL ジホがオリヴィア・ハッセーのコメントに感謝の気持ちを伝えた。

14日に放送されたKBSクールFM「チョン・ウンジの歌謡広場」にはOH MY GIRLが出演し、茶目っ気溢れる魅力を披露した。

これに先立ってジホは、オリヴィア・ハッセーへのコメントで注目を集めた。ある番組でジホに「オリヴィア・ハッセーに似ている」と言うと、きれいな表情で魅力をアピールしたのだ。

あるファンがSNSに掲載したこの映像にオリヴィア・ハッセーがコメントを残し、話題になった。「本物のオリヴィア・ハッセーなのか?」というファンの疑問に、オリヴィア・ハッセーが「本当に本人が(コメントを)残した」と認めた。

ジホはラジオで「オリヴィア・ハッセーがコメントを書き込んだのを見た。Thank you。I like you。Really really like you。Thank you、Thank you」とコメントした。

これに対し、DJを務めるApinkのチョン・ウンジは「本当に愛嬌がある」と彼女の魅力にハマった様子を見せた。

OH MY GIRL ジホ、カリスマ性溢れる近況ショットを公開…ギャップのある表情に視線集中

“活動休止中”OH MY GIRL ジホ、美しすぎるウェディングドレス姿…インスタで近況を公開

記者 : チャン・ウヨン