D-CRUNCH ヒョンオ&ヒョヌ&Dylan、ニューシングル「Pierrot」のコンセプトフォト公開

MYDAILY |

写真=AI GRAND KOREA
D-CRUNCHがメンバー全員のコンセプトフォトを公開した。

D-CRUNCHは13日の0時、公式SNSを通じてニューシングル「Pierrot」のコンセプトフォト#3を公開した。

レッド&ブラックの2つのバージョンで行われたコンセプトフォトの最後の走者はDylan(ディラン)、ヒョンオ、ヒョヌだ。3人のメンバーもそれぞれスーツファッションを披露し、強烈でありながらも柔らかい男性の魅力を同時にアピールした。

まず、Dylanは新曲のタイトルのように、ピエロを連想させる強烈なアイメイクで視線を奪う。また、頬杖をついているブラックバージョンでは、引き込まれそうな眼差しで見る人々の目を引いた。

ヒョンオの顔には、“役者”を意味する“CLOWN”のスペルが貼られており、堂々としたオーラをアピールしている。ヒョヌは男らしい顎のラインで、神秘的かつ叙情的な雰囲気を演出した。

これでD-CRUNCHのメンバー全員の個人コンセプトフォトが公開された中、メンバーたちの体に刻まれた文字がどのような意味を持っているのか、新曲「Pierrot」への好奇心をより刺激している。

記者 : ミョン・ヒスク