TWICE ナヨン、9thミニアルバム「MORE&MORE」コンセプトフィルム&予告イメージを公開…清純な雰囲気

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
TWICEがナヨンをはじめ、新曲「MORE&MORE」の新しいビジュアルを公開する。

TWICEは6月1日にニューアルバム「MORE&MORE」と同名のタイトル曲を発売して、華やかにカムバックする。

JYPエンターテインメントは、公式SNSチャンネルを通じて、本日(14日)午前0時にナヨンのコンセプトフィルムをサプライズ公開し、正午には個人予告イメージを掲載してファンを喜ばせた。

ナヨンは春の日差しをいっぱいに、ボブヘアでイメージチェンジし、注目を集めた。コンセプトフィルムで緑の木々や色とりどりの花に囲まれて、清楚な美貌をアピールした。

予告イメージでは純白の衣装を身にまとい、春風を感じているような様子で、清楚な魅力をアピールした。

TWICEはナヨンに続き、順を追ってメンバーたちのコンセプトフィルムと予告写真を公開し、見れば見るほどハマってしまう魅力をアピールする。

初めて試みる予告コンテンツであるコンセプトフィルムを通じて、新曲の雰囲気をより一層詳しく伝え、視覚的な満足感を高める予定だ。

TWICEは、昨年9月に8thミニアルバム「Feel Special」から約9ヶ月ぶりとなる6月1日、9thミニアルバム「MORE&MORE」を発売する。デビュー曲「Like OOH-AHH」から、前作の「Feel Special」まで、活動ごとに大きな支持を受けたTWICEが、今回の新曲で“K-POPを代表するガールズグループ“としての魅力の頂点をとるのかに注目される。

記者 : ハ・スジョン