チョン・イル&知英&イ・ハクジュ出演、新ドラマ「夜食男女」メインポスターを公開…ロマンスに期待高まる

OSEN |

写真=HELLO CONTENTS、SMC
「夜食男女」が春の綿菓子のようなロマンスケミ(ケミストリー、相手との相性)が満開したメインポスターを電撃公開した。閉ざしていた心もすぐに開けそうなチョン・イル&知英(ジヨン)&イ・ハクジュの優しい笑顔が予備視聴者たちを魅了する。

JTBC新月火ドラマ「夜食男女」(演出:ソン・ジウォン、脚本:パク・スンヘ、制作:HELLO CONTENTS、SMC、12部作)のメインポスターには、夜食ヒーリングシェフのパク・ジンソン(チョン・イル)、熱血プロデューサー キム・アジン(知英)、成功した天才デザイナーカン・テワン(イ・ハクジュ)のときめき溢れる明るく爽やかなケミでいっぱいだ。

実は彼らの人生は、イメージほど愉快なものではない。ジンソンは突然襲いかかった出来事で、アジンは万年派遣社員の不安な未来で、誰もが羨ましがるテワンは人知れぬ傷で悩み、大変な思いをしている。しかし、ポジティブの力で、諦めず挫折せず希望を夢見る3人は、緊張をほぐしてお互いに頼り合っている。このようにして得た心の安静と慰めは、不安も憂いも忘れさせる。そうやって少しずつ自身も知らないうちに愛の感情を育てていくことになる。

しかし、甘いばかりだと思っていた彼らのロマンスは、ジンソンが隠した秘密により思いがけない展開を迎える予定だ。テレビ番組「夜食男女」のホストシェフを求めるというアジンの言葉でオーディションに参加するジンソンは、人に言えない特別な秘密を隠して一世一代の選択をすることになる。それによって経路を離脱した彼らの三角ロマンスはどこに向かうのだろうか。予測不可ロマンスが、今まで見たことのない新しい楽しさを予告している。

久しぶりにカジュアルな服装でカメラの前に集まったチョン・イル、知英、イ・ハクジュ。アドリブとリアクションまでぴったりだという彼らの呼吸は、ポスター撮影現場でもキラキラ輝いた。どんなポーズを取っても自然でリラックスしているように見えた。メインポスターのテーマとぴったりのイメージが誕生した理由だった。

制作陣は「それぞれはっきりとした魅力を持つ3人が会って、生み出す軽快で温かいエネルギーをポスターに詰め込めた。ジンソンの特別な秘密は何なのか、彼らの三角ロマンスの行方はどうなるのか、5月25日の初放送で確認してほしい」と呼びかけた。

ジンソン、アジン、テワンの後で知ったら経路離脱ロマンス「夜食男女」は、今月25日午後9時30分にJTBCで初放送される。

記者 : ハ・スジョン