赤頬思春期、メンバー脱退後初のカムバック…EXO ベクヒョンとのコラボにも言及

MYDAILY |

写真=SHOFAR MUSIC
赤頬思春期が、一人体制でカムバックする感想を明らかにした。

赤頬思春期は本日(13日)午後、新しいミニアルバム「思春期集2 花を見た蝶」のオンライン発売記念ショーケースを開催した。

アン・ジヨンはウ・ジヨン脱退後に一人でステージに上がったことについて「変化がありました。4年間という長い時間にわたって一緒にいた友人がいないため、緊張したり心配もたくさんしました。私ができる最善を尽くして、素敵な音楽をお聞かせしたいです」と覚悟を伝えた。

続いて「約8ヶ月ぶりのカムバックです。本当に緊張します。一生懸命に準備しただけに、たくさん愛していただければ嬉しいです」と伝えた。

またEXO ベクヒョンとのコラボについても「本当にありがたいことにお願いをさせていただいたのですが、良いと言っていただきました」と感謝を伝え「曲と感性が本当によく合い、作業をしながら素敵な声をずっと聴くことができて、楽しく(作業が)出来ました」と明かした。

「思春期集2 花を見た蝶」は愛らしいが危なっかしくて不安で、より輝かしい思春期の2番目の物語だ。「花を見た蝶」は愛する人に出会って喜ぶ姿を比喩的に表現する言葉で、「思春期集1」で思春期の成長痛を描き出したとしたら、今回の「思春期集2」では成長する過程での貴重な感情を一つ一つ盛り込んだ。

【PHOTO】赤頬思春期、ミニアルバム「思春期集2 花を見た蝶」発売記念ショーケースを開催

赤頬思春期、ダブルタイトル曲「Hug」オフィシャルフォト&予告映像を公開…爽やかなメロディー

記者 : ミョン・ヒスク