「ミスタートロット」コンサート、新型コロナウイルス感染拡大の影響で昌原・ソウル公演が延期に

TVREPORT |

写真=PocketDol Studio
「ミスタートロット」の全国ツアー「青春コンサート」が、新型コロナウイルス拡散の影響で昌原(チャンウォン)公演、ソウル公演を無期限延期した。

13日、「ミスタートロット」の「青春コンサート」側は「新型コロナウイルスの影響で6月20日の昌原公演、28日のソウル公演が延期された」と明かした。

「青春コンサート」側は「最近新型コロナウイルスの患者が増えたため、やむを得ず延期することになり残念だ」と説明した。

また「観客の安全が最優先だ」とし「早いうちに状況が好転し、公演を開催できるようにしたい。期待していたたくさんの観客のみなさんに改めてご了承いただきたい」と付け加えた。

ソウルコンサートのチケット販売開始、詳しい日程については地域別の予約サイトで今後告知される。

「ミスタートロット」側は6月20日の昌原公演を皮切りに、6月28日にソウル、7月11日に富川(プチョン)、25日に光州(クァンジュ)、8月1日に晋州(チンジュ)、9日に全州(チョンジュ)まで6地域でのコンサート再開を予定していた。

今回の延期で「青春コンサート」は7月11日の富川公演で開幕する予定だ。

記者 : ホン・ジス