赤頬思春期「ラジオスター」に出演…元メンバーウ・ジユンとの噂についても言及

MYDAILY |

写真=MBC「ラジオスター」
赤頬思春期のアン・ジヨンが、MBC「ラジオスター」で元メンバーのウ・ジユンの脱退に対する率直な心境を告白したと本日(13日)制作陣が発表した。

最近行われた収録でアン・ジヨンは、ウ・ジユンの脱退で1人体制となったことと関連し「私も悲しかった」と残念な気持ちを表わした。また、ウ・ジユンに心からの応援を伝えた。

巷に流れた二人の不仲説に対してアン・ジヨンは、そういった噂があることを知っていると率直に答えた。

アン・ジヨンは“著作権財閥”説についても積極的に釈明した。赤頬思春期は「宇宙をあげる」「Some」「私の思春期へ」などの曲で多くの人気を得て、EXOのベクヒョンとのコラボ曲「蝶と猫」で話題を集めた。特にほとんどの曲の作曲・作詞に参加し、高額な著作権収入が予想されるアン・ジヨンが、どのような答えを出すのか好奇心を刺激する。

収録でアン・ジヨンは、アコースティックバージョンでRed Velvetの「Psycho」のライブステージも繰り広げた。

赤頬思春期が出演する「ラジオスター」は、本日(13日)夜11時5分より韓国で放送される。

記者 : イ・スンロク