パク・シフ&コ・ソンヒ&チョン・グァンリョルら出演、新ドラマ「風と雲と雨」緊張感溢れるポスターを公開

OSEN |

写真=Victory Contents
「風と雲と雨」が緊張感溢れるポスターを公開した。

韓国で17日に放送がスタートするTV朝鮮新特別企画ドラマ「風と雲と雨」が、キングメーカーパク・シフ(チェ・チョンジュン役)、コ・ソンヒ(イ・ボンリョン役)、チョン・グァンリョル(興宣大院君イ・ハウン役)の悲壮さが感じられるポスターを公開し、興味深い名ドラマの誕生を知らせた。

「風と雲と雨」は、運命を読むキングメーカーたちの王位争奪戦を描いたドラマだ。21世紀の科学文明の時代にも、神秘の領域として残っている命理学とサイコメトリーを素材に、今日の現実を振り返るストーリーを描く。

公開されたポスターでは、「風と雲と雨」を引っ張る主要キャストが抜群の存在感を放っている。パク・シフ、コ・ソンヒ、チョン・グァンリョル、ソンヒョク、キム・スンス、ERUの他に、すべての出演者たちが一ヶ所を見つめながら強烈な眼差しを披露している。彼らが劇中で繰り広げる激しい権力争いに、早くから期待が高まっている。

一方、パク・シフとコ・ソンヒは幼い頃に運命のように出会ったが、悲劇を経験する切ないストーリーを予告する。ニ人は自分たちに決められた運命を拒否し、一生に一人だけを愛する切ない恋愛模様で視聴者を引きつける予定だ。ニ人の切ない姿が、これから繰り広げられるストーリーへの好奇心を刺激する。

制作関係者は「実際の歴史を基にしたしっかりしたストーリーに、演技派俳優たちの完成度の高い名演技をお見せできると思う。また、命理学とサイコメトリーという新鮮な題材を通じて、これまで見たことのない興味深い作品に出会えると思う」と伝え、視聴者の期待を高めている。

「風と雲と雨」は、韓国で17日午後10時50分に放送がスタートする。

記者 : シム・オンギョン