キム・ホジュン、自身が思う「ミスタートロット」のビジュアルランキングを発表…1位はイム・ヨンウン(動画あり)

OSEN |

写真=MBC every1「ビデオスター」放送画面キャプチャー
キム・ホジュンが「ミスタートロット」のメンバーらのビジュアルランキングに言及し、注目を浴びた。

韓国で最近放送されたMBC every1「ビデオスター」は「国民Cheer up特集!」と題し、キム・ホジュンがパク・セリ、キム・ヨンミョン、GFRIEND ユジュ、フィギュアスケート選手チャ・ジュファンと共に初めてバラエティトーク番組に出演し、注目を浴びた。

この日、キム・ホジュンは「3、4歳頃に住んでいた家が町の市場に近かった。母親が、『子どもがどこかから500ウォン(約40円)、1000ウォン(約900円)ずつ持ってくるので見ていたら、おばあさんやおじいさんたちの前で歌を歌っていた』と言っていた。ラジオの電話カラオケでも1位になったことがある」と述べ、目を引いた。

キム・ホジュンは「『うちの家には歌が上手な人が一人もいないのに、どうして僕は歌が上手なのか』と親に聞いてみた。『僕がお腹の中にいた時、胎教をカラオケやクラブでやった』とおっしゃった」と言い、笑いを誘った。

キム・ホジュンは「『ミスタートロット』のメンバーたちとほぼ毎日連絡する。スケジュールが合ったらよく集まる」と話した。続けてキム・ホジュンは「ミンホ兄さんとデスマッチで会いたくなかったが、僕を選んだ。僕はヨンギ兄さんに会いたかった」と語り、皆を笑わせた。

キム・ホジュンは「ナム・ジン先生の『相思花』をどうしても歌いたかったのだが、ミンホ兄さんがその曲を選んだ。僕はミンホ兄さんより少し若く歌えると思う」と述べ、目を引いた。この日、キム・ホジュンはナム・ジンの「相思花」を熱唱し、拍手を受けた。

キム・ホジュンは「ミスタートロット」トップ7のビジュアルランキングで自身が6位だと言った。キム・ホジュンは「どうしてもドンウォンが若いから7位だと思う。実際に見るとヨンウンは本当にイケメンだ。ミンホ兄さんは年輪があるから5位ぐらいだ」とし「2位はヒジェだ。あの人はアイドル練習生出身だ。3位はヨンタク兄さん、4位はチャンウォンだ。チャンウォンも笑顔がきれいだ」と言い、注目を浴びた。

「ミスタートロット」出演キム・ホジュン、入隊を延期…所属事務所がコメント“国防の義務は必ず果たす”

MOMOLAND ジュイ、歌手キム・ホジュンとの2ショットに喜び「ママがファンで応援しています」

記者 : キム・イェソル