T-ARA ジヨン、歌手活動での苦悩?過去のエピソードを告白「怖くて訳もなく涙が出た」(動画あり)

MYDAILY |

写真=「ハン・イェスル is」映像画面キャプチャー
ハン・イェスルとT-ARA出身のジヨンが、率直な対話を交わした。

ハン・イェスルは最近、個人YouTubeチャンネル「ハン・イェスル is」に「ジヨン、イェスルのリアルポーチ公開」というタイトルの映像を掲載した。

この日の放送でハン・イェスルとジヨンは、それぞれのポーチを公開して美容について話した後、近況について語った。

ハン・イェスルが「女優としても歌手としても活動してるけれど、なにか違いはある?」と尋ねると、ジヨンは「10年間をチーム内の末っ子として活動してきたので、一人になったら怖くなった」と答えた。

これにハン・イェスルは「メンバーたちと一緒に過ごしていた中で一人になったから。もちろんジヨンはガールズグループとしても大成功し、今は女優として活動しているでしょう。おめでとう。祝福される道を歩いている気がして、私もうれしい」と伝えた。

またハン・イェスルがジヨンに「演技はどう?」と尋ねると、ジヨンは「とても面白い」と答えた。そして「歌手活動をしている時は、スケジュールが終わってから車に乗ったら『ここはどこ?』と思っていた。訳もなく涙が出て、ホテルに着いたら『私はどうしてここにいるの?』と思ったりもした」と過去のエピソードを語った。

ジヨンの話にハン・イェスルも共感を示し「そのギャップ、私も分かるよ。ストレスが凄かったでしょう。私はいつも人生はバランスだと思うけれど、大きな舞台で、しかも輝くアイドルだったのでエネルギーをたくさん発散し、(エネルギーをたくさん)また受けたのでそのギャップも凄かっただろう」と付け加えた。

さらにジヨンは「今、木工と料理を学んでいる。活動的なスクーターも学んでいる」と近況を伝えた。

T-ARA ジヨン、まるで姉妹!?ハン・イェスルとの美しすぎるツーショットを公開

T-ARA ジヨン、キュートなネズミに変身…新年を控えて挨拶「ハッピーニューイヤー」

記者 : クォン・ヘミ