公園少女 ミヤ、デビュー後初!今夜放送のバラエティ番組「大韓外国人」に1人で出演

MYDAILY |

写真=MILES
公園少女のミヤが初めて単独でバラエティに挑戦する。

公園少女の所属音楽レーベルMILESは本日(13日)、「ミヤが本日放送されるMBC every1のバラエティ番組『大韓外国人』に出演する」と述べた。

「大韓外国人」は韓国人よりも韓国人のような、韓国に居住する外国人10人と韓国のスター5人が、クイズで対決するバラエティ番組である。日本人メンバーのミヤは、この日の放送で外国人チームとして出演し、韓国人チームとのクイズ対決に乗り出す。

特にこの日の放送は、ミヤがデビューしてから初めて単独で出演するバラエティ番組という点で、より一層関心が集められる。

ステージの上で主に強烈なカリスマ性とガールクラッシュ(女性が見てもカッコいい女性)を披露してきたミヤは、愉快な魅力とお笑い感覚を披露し、これまで見せる機会が少なかった新しい姿を視聴者たちに存分にアピールする予定である。

ミヤのバラエティ単独デビューとなる「大韓外国人」は、本日(13日)午後8時30分より韓国で放送される。

公園少女は、4th EPアルバム「the Keys」のタイトル曲「BAZOOKA!」で精力的な活動を続けている。

日本人メンバーも!TWICEからGOT7まで、親子で共演したアイドルが話題…印象的なシーンに注目

公園少女、ニューアルバム「the Keys」カバーアートイメージを公開…メンバーのミヤが自ら作画

記者 : ヨ・ドンウン