CNBLUE ジョン・ヨンファ“おかげさまでチャレンジ”に参加「世界中の医療陣の皆様に心から感謝します」

OSEN |

写真=CNBLUEジョン・ヨンファのSNS
CNBLUEのジョン・ヨンファが「おかげさまでチャレンジ」に参加した。

ジョン・ヨンファは12日、自身のSNSに「尊敬する医療陣の方々に感謝の気持ちを伝える『おかげさまでチャレンジ』に参加することになりました。暖かい心を分かち合える機会を頂き、ただ感謝するだけです」という文章と共に写真を掲載した。

「おかげさまでチャレンジ」は、新型コロナウイルス感染拡大防止のために努力している医療陣を応援するためのキャンペーンで、ジョン・ヨンファも「尊敬」の意味をあらわす手話をして医療陣を応援した。

続けて彼は「国民の健康と生活の安定のためにご尽力されている韓国、そして世界中の医療陣の皆様に心より感謝申し上げます。今この瞬間にも終息のため絶えずご尽力されている医療陣の方々の苦労を忘れず、安全規則を生活化し、いつも応援してまいります。多くの心が集まって僕たちの幸せな暮らしを取り戻せることを願います」と付け加えた。ジョン・ヨンファは、CNBLUEのカン・ミンヒョクとイ・ジョンシンを次の参加者に指名した。

ジョン・ヨンファは19日、ウェディングボーイズとして集まったHighlight ユン・ドゥジュン、イ・ジュン、ZE:A グァンヒがフィーチャリングした新曲「Would you marry me?」を発売する。

記者 : ソン・ミギョン