VERIVERY ミンチャンの #おうち時間 をのぞき見!Kstyle特別インタビュー

KSTYLE |

世界中で外出自粛が余儀なくされているなか、今だからできる「おうち時間」に注目が集まっています。そんな中、Kstyleでは韓国アーティスト、韓国俳優の皆さんに「おうち時間」について特別インタビュー!

「おうちファッション」や「おうちごはん」、さらにファンの皆さんにおすすめしたい「おうち時間」も教えてくれました!

#ミンチャンのおうち時間

Q.最近、家の中でハマっていることは?

振付の練習をしない時は、モバイルバトルグラウンドをよくしています。クラウンティアまで達成しました! あとは時々アニメも見たりします。

Q.おすすめの家での過ごし方は?

音楽を聞いたり、ゲームをしたり、アニメを見る!!

Q.メンバーとはどんな話で盛り上がってる?

作曲したい曲の方向性や、ステージを準備する上でどんなコンセプトが合うか、ヒントになりそうな資料について話したりします。

でも一番多いのはやっぱりご飯のメニューを決めるための話です(笑)。


#ミンチャンのおうちファッション

Q.家ではどんな服を着ていますか?

楽なジャージ姿でいます!


#ミンチャンのおうちごはん

Q.最近、家で食べたご飯は?

テンジャンチゲをよく食べます。

Q.ファンにおすすめしたい「おうちごはん」は?

牛肉!!

Q.最近作った料理は?

最近はスンデボックムを作って食べました。


#ミンチャンがオススメするおうち時間

Q.最近、家でよく聴く音楽は?

NICO Touches the wallsの「Diver」と、FLOWの「Sign」をたくさん聞いています! 日本のアニメ「NARUTO」のオープニングテーマ曲なのですが、とても印象が強くてよく聞いています。

Q.音楽を聴きながら何してる?

音楽を聞きながらただ横になったり、運動をしています。

Q.おすすめのドラマ・映画は?

ハリーポッターシリーズとマーブルシリーズの映画をおすすめします! ファンタジーとアクションがたくさんあって、見どころがたくさんあります!


#ファンへのメッセージ

Q.次に日本へ行ったら、ファンとどのように過ごしたい?

ファンの皆さんとまたファンミーティングなどで会って色々なステージや僕たちの姿をお見せしたいです。そして去年韓国で行ったVERICAFEのようなファンイベントを日本でもやってみたいです。

Q.日本でしたいことは?

牛カツを食べて、ディズニーランドに絶対! 行ってみたいです。そしてドン・キホーテにも行きたいです!

Q.日本で待つファンへメッセージ

早く日本にいるVERRER(VERIVERYのファン) のみんなに会える時間がきてほしいです(泣)。
もっとかっこいい姿で会えるように準備しますので、待っていてください!!
会いたいですVERRER(泣) 僕はみんなが大好きです!!

■番組情報
K-POPバトル番組「Road to Kingdom」出演中
Mnetで毎週(木) 20:00~ 日韓同時放送中

■リリース情報
3rd Mini Album「FACE ME」発売中
1. PHOTO
2. Lay Back
3. Paradise
4. Curtain Call
5. MOMENT
6. Thank you, NEXT? (CD Only)

「Lay Back」Music Video:https://youtu.be/X2RyGcufXKw

■関連サイト
・VERIVERY Japan Official Fanclub:https://verivery.jp/
・VERIVERY日本公式Twitter:@the_verivery_jp

記者 : Kstyle編集部