VERIVERY ドンホンの #おうち時間 をのぞき見!Kstyle特別インタビュー

KSTYLE |

世界中で外出自粛が余儀なくされているなか、今だからできる「おうち時間」に注目が集まっています。そんな中、Kstyleでは韓国アーティスト、韓国俳優の皆さんに「おうち時間」について特別インタビュー!

「おうちファッション」や「おうちごはん」、さらにファンの皆さんにおすすめしたい「おうち時間」も教えてくれました!

#ドンホンのおうち時間

Q.最近、家の中でハマっていることは?

最近家ではいつも!! 欠かさずドラマを見ています! そして、作曲家の方たちの作業の一代記をおさめた映像や海外アーティストの方々のライブ映像をよく探して見ています!
また、ビートルズとビリー・ジョエルにハマって動画を見たり音楽を聞きながら過ごしています!

Q.おすすめの家での過ごし方は?

家で長い時間を過ごすには、ドラマほどいいものはないと思います!! 僕は最近「君の名は。」という映画をもう一度見ました!

Q.メンバーとはどんな話で盛り上がってる?

メンバーたちとは「今日見たアーティストの映像がよかった!!」と共有したり、ステージの話もたくさんしますが、今日何を食べようか? という話が一番多いです。


#ドンホンのおうちファッション

Q.家ではどんな服を着ていますか?

家の中では主にバンドスラックスにTシャツを着ています。とても楽です!


#ドンホンのおうちごはん

Q.最近、家で食べたご飯は?

最近はデリバリーのものをよく食べます。ティギムポッサムといって、ポッサムを揚げてくれるものがあるのですが、食感も不思議でおいしかったです!!

Q.ファンにおすすめしたい「おうちごはん」は?

家で作って食べるにはやっぱりキムチチゲのようなものがおいしいと思います。

Q.最近作った料理は?

僕はスパムマヨ丼をつくるのが好きです。簡単でおいしくて、僕が家で作るものの中では丼ものが最高です!!


#ドンホンがオススメするおうち時間

Q.最近、家でよく聴く音楽は?

最近ビリー・ジョエルの「Vienna」という曲をよく聞いていますが、歌詞がとてもいいんです。癒されるし、これまで一生懸命歩いてきた自分への癒しをくれる感じ?

Q.音楽を聴きながら何してる?

音楽を聞くとき、僕は目を閉じて想像をします。
僕がこんな音楽をかっこよく歌ったり作ったりしているのを想像するんです。

Q.おすすめのドラマ・映画は?

最近は韓国の「賢い医師生活」というドラマを見ていますが、おすすめです!! 日常の小さな癒しや友情を感じられて、心が温かくなるドラマです!!


#ファンへのメッセージ

Q.次に日本へ行ったら、ファンとどのように過ごしたい?

やっぱり僕たちのかっこいい公演を見せてあげたいです! かっこよく歌って踊ってピアノも弾いたりして、日本のVERRER(VERIVERYのファン) の皆さんにいい思い出をプレゼントしたいです。

Q.日本でしたいことは?

ディズニーランド!! まだ行けていないのですが、絶対に行ってみたいです!! それと、前回日本に行った時にお好み焼きを食べたのが忘れられません……。

Q.日本で待つファンへメッセージ

日本にいるVERRERのみなさん!! なかなか会えなくて僕もとても寂しいです……。
VERRERのみなさんが待ってくださっている分、もっとかっこよくなった姿で会いに行きますので、もう少し待っていてくださいね!!

いつも健康に気をつけてください。あいしてます♥♥

■番組情報
K-POPバトル番組「Road to Kingdom」出演中
Mnetで毎週(木) 20:00~ 日韓同時放送中

■リリース情報
3rd Mini Album「FACE ME」発売中
1. PHOTO
2. Lay Back
3. Paradise
4. Curtain Call
5. MOMENT
6. Thank you, NEXT? (CD Only)

「Lay Back」Music Video:https://youtu.be/X2RyGcufXKw

■関連サイト
・VERIVERY Japan Official Fanclub:https://verivery.jp/
・VERIVERY日本公式Twitter:@the_verivery_jp

記者 : Kstyle編集部