VERIVERY ケヒョンの #おうち時間 をのぞき見!Kstyle特別インタビュー

KSTYLE |

世界中で外出自粛が余儀なくされているなか、今だからできる「おうち時間」に注目が集まっています。そんな中、Kstyleでは韓国アーティスト、韓国俳優の皆さんに「おうち時間」について特別インタビュー!

「おうちファッション」や「おうちごはん」、さらにファンの皆さんにおすすめしたい「おうち時間」も教えてくれました!

#ケヒョンのおうち時間

Q.最近、家の中でハマっていることは?

色々な歌手のステージ映像や歌の映像をたくさん探して見たり、最近ヨンスンがキューブ(ルービックキューブ) を教えてくれて、キューブにハマっています。

Q.おすすめの家での過ごし方は?

家族と普段あまりできなかった話をたくさんしてみるのはどうでしょうか? そして運動!! この2つを強くおすすめします!

Q.メンバーとはどんな話で盛り上がってる?

今日何を食べるか、という話をよくしています。あと、デビュー当時の映像などを見ながら思い出を振り返ったりもします。


#ケヒョンのおうちファッション

Q.家ではどんな服を着ていますか?

僕は楽なTシャツ、ハーフパンツを着て過ごしてます。


#ケヒョンのおうちごはん

Q.最近、家で食べたご飯は?

最近はチュクミ(イイダコ)ビビンパをよく食べました。僕は辛いものが好きなので、とても辛くておいしかったです。

Q.ファンにおすすめしたい「おうちごはん」は?

簡単に作れるスパムマヨ丼!!

Q.最近作った料理は?

最近はあまり料理をしませんが、ラー……メン……? くらいです……。


#ケヒョンがオススメするおうち時間

Q.最近、家でよく聴く音楽は?

ビヨンセさんの「Love On Top」をよく聞いていますが、皆さんにもぜひおすすめしたいです!! 音楽を聞いているだけでもすっきりしない気分が吹き飛んで楽しい気分になるので、家ばかりに息苦しい時に聞いてもらうといいと思います。

Q.音楽を聴きながら何してる?

ライブ映像をたくさん探して、だいたい横になって音楽鑑賞をたくさんしています(笑)。

Q.おすすめのドラマ・映画は?

「いま、会いにゆきます」(韓国版)という映画がおすすめです。ファンタジーものですが、切ない感性が胸に響くとても良い映画なので、僕も何度も泣きそうになったし、感情に浸るのに最高な映画だと思います。


#ファンへのメッセージ

Q.次に日本へ行ったら、ファンとどのように過ごしたい?

たくさんコミュニケーションをとって、これまで見せられなかった姿をたくさんお見せしたいです。早くまた会いに行ける日がきてほしいです。

Q.日本でしたいことは?

牛カツがとてもおいしかった記憶があって、また行って食べたいです。そして雪まつりをぜひ一度見に行ってみたいです!

Q.日本で待つファンへメッセージ

いま会いに行けないVERRER(VERIVERYのファン) のみんなにすごく申し訳ない気持ちと残念な気持ちですが、もっとカッコよくなって会いに行きますので、少しだけ待っていてください。

VERRERのみんな、愛してます❤️

■番組情報
K-POPバトル番組「Road to Kingdom」出演中
Mnetで毎週(木) 20:00~ 日韓同時放送中

■リリース情報
3rd Mini Album「FACE ME」発売中
1. PHOTO
2. Lay Back
3. Paradise
4. Curtain Call
5. MOMENT
6. Thank you, NEXT? (CD Only)

「Lay Back」Music Video:https://youtu.be/X2RyGcufXKw

■関連サイト
・VERIVERY Japan Official Fanclub:https://verivery.jp/
・VERIVERY日本公式Twitter:@the_verivery_jp

記者 : Kstyle編集部