NU'EST レン、ミュージカルに初挑戦!「ジェイミー」メインポスターを公開…ファンの期待高まる

Newsen |

写真=SHOW NOTE
NU'EST レンのミュージカル「ジェイミー」(原題:Everybody's Talking About Jamie)のメインポスターが公開された。

レンは「ジェイミー」でミュージカルに初挑戦する予定で期待を集めており、12日にはレンが登場する「ジェイミー」のメインポスターが公開され、反響を呼んでいる。

公開されたポスターの中でレンは、ネイビーのスーツ姿と、きれいに整えたヘアスタイルを披露した。これとコントラストをなす華麗で感覚的なメイクアップは、見る人の視線を奪う。遠いところを見ながら明るい笑顔を浮かべているレンの表情は、見る人を微笑ませる。

今回のポスターは、ジェイミーが自身の夢に向かって壁を乗り越えて挑戦し、夢を手にする過程で感じる喜びと幸せを盛り込んでいるもので、レンは自身だけの個性を生かしながらも、ジェイミーそのものを表現している。

SHOW NOTEの関係者は「ポスター1枚でジェイミーというキャラクターと俳優の魅力をうまく表現しようとした。それとともに作品のストーリーも一緒に溶け込ませた」とし「俳優の明るいエネルギーで作品が伝えようとするメッセージをそのまま表現した」と伝え、作品への期待を呼びかけた。

今年でデビュー9年目を迎えたレンは、これまで数え切れないほどのステージで、コンセプトを問わず完璧な表現を披露して人々に愛されてきただけに、レンならではの個性で出来上がるジェイミーは果たしてどのようになるのか、彼の初のミュージカル挑戦に期待が高まっている。

レンが出演するミュージカル「ジェイミー」は、心温まる実話を基にドラァグクイーンになりたいと思う17歳の高校生ジェイミーの夢と挑戦、そして家族の愛を描いた作品で、オリジナルプロダクションの魅力をそのまま再現するレプリカ方式で制作される。

記者 : イ・ミンジ